スマホをする時、〇〇を気をつける事で二重アゴ防止につながる!

 

 

こんにちは!

 

今回は貴方が1日の中で1番時間を使っている

 

スマホをする時の、注意点についてお話しします。

 

f:id:yuune1104:20190718213637j:image

 

今回お伝えする簡単な事でさえも知らないままだと

 

貴方はフェイスラインに自信が持てないまま、

 

遊ぶ時も堂々と友達と写真を撮る事さえも

 

躊躇し続ける事になります。

 

f:id:yuune1104:20190718213715j:image

 

 

ですが、少しでも自分を変えたいと思ってこの記事を読んでくださってれば、

 

鏡を見るときに自分の顔をみてうんざりすることはありません。

 

写真も自分から撮ろうよ!と言えるようになります。

 

 

 

その注意点をお伝えします。

 

 

 

 

姿勢を良くしてスマホをする。

 

 

f:id:yuune1104:20190718214006j:image

 

たったこれだけのことがあなたの悩んでいるフェイスラインに大きく関係してきます。

 

普段のスマホを使っている時間を思い出してみてください。

 

電車の中で使う時や、部屋で操作する時、下を向いてスマホをポチポチしていませんか?

 

だんだんと猫背になっていたり姿勢が悪いままスマホを使っていませんか?

 

        f:id:yuune1104:20190718214117j:image

 

こうなると必然的にあごの下あたりに余計な肉が溜まってしまうんですね。

だるーんとした二重アゴの出来上がりです。。

 

 

なのでまずは姿勢を正しくしましょう!!

 

いつも使う時、少し真正面を見るイメージでスマホを使ってください。

 

 

 

 

今このブログを見ているあなたもスマホの角度をあげてまっすぐにしてください。

 

        f:id:yuune1104:20190718214238j:image

 

 

1日の中でもスマホを使う事が多いこの時間から、これを取り入れる事が出来れば綺麗なフェイスラインに大きく近道出来ます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!