寝る前のたった1分で小顔に?!

 

 

 

こんにちは( ・ᴗ・ )!

 

朝起きたら、

「顔がぱんっぱん」

なんて経験ありませんか?

 

 

 

今回はたった1分の時間で

朝からスッキリフェイスラインになれる

マッサージをお伝えします!

 

f:id:yuune1104:20190719214824j:image

 

知ることができる貴方!

 

街で人にすれ違う時でも顔を伏せず、

自信を持つことが出来ます。

 

化粧する時間も、鏡を見る時も

フェイスラインに見惚れちゃいます、、🤤

 

 

逆に最後まで読まなかった貴方!

 

化粧をする時、鏡を見るたびに

顔の大きさを気にするままでいいですか?

 

久しぶりに会う友達からも

「なんか、顔丸くなった?」

と、バカにされたままでいいですか?

 

f:id:yuune1104:20190719215210j:image

 

その抜け道を今知れる貴方はラッキーです!

自分に自信をもてる生活を送れます。

 

 

ぜひ寝る前に行ってほしい事は

 

 

リンパマッサージです。

 

夜寝ている間は

体の老廃物を排出するポンプも働かなくなるので

水分が溜まりやすくなるんですね。

 

 

むくみは、その老廃物を運ぶ

「リンパ液」の流れが滞ってできるんです。

 

なので寝る前にリンパを刺激してあげて

寝ている間に流れを良くしてあげる事が大切です。

ではその方法です( ・ᴗ・ )

 

 

①耳の付け根の裏側の、少しくぼんだところを

親指や中指で軽く押しながら刺激を与えます。

 

f:id:yuune1104:20190719220236j:image

 

②首の上の方から肩に向かってさするように

マッサージ。

 

f:id:yuune1104:20190719220315j:image

 

③鎖骨を人差し指と中指V字のように挟み、

体の中心から外へ向かってマッサージ。

右の鎖骨は左手で、左の鎖骨は右手で行います。

 

文字で見るとめんどくさそうですが、

 

これが1分で終わります。

 

目をつぶって想像してみてください。

寝る前のたった1分頑張るだけで

小顔に近づけるのです。

 

毎晩続ければ、慢性的なむくみも取れ

朝起きても顔がキュッと引き締まったラインに

変わる事ができます。

 

 

ボディミルクやローションですると

さらに美白効果も、、!

 

f:id:yuune1104:20190719220716j:image

 

今日の夜からすぐ行ってください。

毎日取り組む貴方に

幸せは降りてきます🥰

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!