食べた方が痩せる近道になる食べ物、、?

 

 

こんにちは😌

 

今回はダイエット中の

間食についてお話しします!

 

f:id:yuune1104:20190719093837j:image

 

無理にお菓子を断ち切ろうとしても

ストレスが重なるだけです

あまりオススメはできません。

 

 

そんなあなたに朗報です!!

中にはダイエット中に

食べた方がいいお菓子だってあるんです!

 

今回お話しする事を知れる貴方は、

これから化粧する時や鏡を見る時に

顔の大きさを気にする事が無くなります。

 

友達と遊ぶ時だってニコッと笑って

1番前で写真を撮る事さえ出来ちゃいます、

 

f:id:yuune1104:20190720081727j:image

 

逆に知らないままだと、

丸顔を気にしてヘアアレンジも制限されたままで

オシャレが思いっきり楽しめません。

 

写真を撮るときに自然と後ろに回っている

ばかりの写真フォルダのままです。

 

 

あなたのダイエット生活に

プラス1つ

加えていただければいいんです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ食べて頂きたいのは

 

✔️スルメ

✔️ガム

✔️梅昆布

✔️干しイモ

 

、、、共通点はわかりますか??

よく噛む食べ物だと言うことです。

 

 

特にスルメにはアミノ酸補給もでき、

タンパク質が豊富な為

筋肉の元になってくれるんです。

f:id:yuune1104:20190720081936j:image

 

梅昆布、昆布には食物繊維やミネラルが

摂取でき、コンビニでも買うことができます。

 

またこれらは噛めば噛むほど味が出ますよね。

噛むほど美味しいんです!

自然と噛む事に慣れてきます。

 

栄養分を取りながら小顔になる、、

素晴らしくないですか?🥰

 

f:id:yuune1104:20190719201131j:image

 

 

間食のみならず、

食事での噛む回数を増やして下さい。

目安は一口30回です。

 

 

食事制限ばかりしてはダメです。

体にいい間食を始めてください☺️

 

いま想像してください。

次に食べるご飯はなんですか?

 

そのご飯から噛む回数を意識しましょう。

意識することが大切です!

 

 

読んでくださってありがとうございます!