このままじゃあなたは無意識に顔を大きくしてしまう?!その原因を突き止め小顔を手に入れる方法

 

 

んにちは!

 

今回は顔が浮腫む原因について

お話します。

 

この記事を読まなければ

 

常に顔がぱんぱんで

可愛いヘアスタイルが出来ません。

 

あなたは顔が大きい事が原因で

SNSに自分の顔が写った

写真を投稿出来ません。

 

顔の小さくてかわいいあの子の引き立て役。

 

友達のSNSに写った

顔のでかい自分に幻滅し

いつまでたっても自分に自信が持てません。

 

f:id:yuune1104:20190721173324j:image

 

逆にこの記事を読めば

 

小顔になります!

 

かわいいヘアスタイルもでき

カメラを向けられるのも

怖くなくなります!

 

そして、あなたが写った写真を

見返す事が楽しくなり

自分の顔に自信が持てます!

 

小顔を手に入れて

お洒落を楽しみお化粧を楽しみ

SNSに投稿して

 

人生思いっきり楽しみましょう🥰

 

f:id:yuune1104:20190721175220j:image

 

その顔が浮腫む原因とは

睡眠不足です!

 

f:id:yuune1104:20190721181011j:image

 

睡眠時間6〜9時間の人に比べると、

4時間以内の人は73%も

肥満になりやすいと言われています。

 

寝不足は脂肪が付きやすくなり、

睡眠は小顔にもとっても大切な事です!

 

寝不足は脳が休まらない事によって

疲れてしまいます。

 

そして代謝が鈍くなり

水分の停滞を引き起こし

顔が大きくなってしまいます。

 

なので睡眠をしっかりとり

小顔の仲間入りになっちゃいましょう♪

 

まずは

今すぐ昨日の睡眠時間を

振り返って下さい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🥰