2019-01-01から1年間の記事一覧

こんな簡単に出来ることで小顔に?!時間を変えるだけで効果がグッと上がる小顔マッサージとは?

こんにちは!! 今回は 1番小顔マッサージに 効果的な方法をお伝えします。 この記事を読まなければ 鏡で自分の大きい顔を見るたびに幻滅します。 みんなで写真を撮るとき、 少し下を向いただけで二重アゴに。 みんな楽しそうに笑っている笑顔の写真も 顔が…

表情筋の衰えで顔を大きくしてしまう?!貴方も貴方の周りも幸せになりながら小顔になる方法!

こんにちは! 普段の日常に取り入れるだけで 幸せになりながら 小顔になれる方法をお伝えします! この記事を今読めば 顔のバランスが良くなり 小顔系女子になれます。 そして堂々と写真を撮れるようになり、 写真を見返す事が楽しくなります。 もう小顔の友…

このままじゃあなたは無意識に顔を大きくしてしまう?!その原因を突き止め小顔を手に入れる方法

こんにちは! 今回は顔が浮腫む原因について お話します。 この記事を読まなければ 常に顔がぱんぱんで 可愛いヘアスタイルが出来ません。 あなたは顔が大きい事が原因で SNSに自分の顔が写った 写真を投稿出来ません。 顔の小さくてかわいいあの子の引き立…

デスクワークに潜む小顔の天敵、、

こんにちは!! 毎日お仕事お疲れ様です。 パソコンと向かい合う日々、 大変ですよね、、、 実は、仕事中についしてしまっている行動が 顔のラインをたるませる原因になっています。 仕事を頑張っている上にむくむなんて 辛過ぎます。。 今知ってしまえば安…

寝る前のたった1分で小顔に?!

こんにちは( ・ᴗ・ )! 朝起きたら、 「顔がぱんっぱん」 なんて経験ありませんか? 今回はたった1分の時間で 朝からスッキリフェイスラインになれる マッサージをお伝えします! 知ることができる貴方! 街で人にすれ違う時でも顔を伏せず、 自信を持つことが…

食べた方が痩せる近道になる食べ物、、?

こんにちは 今回はダイエット中の 間食についてお話しします! 無理にお菓子を断ち切ろうとしても ストレスが重なるだけです あまりオススメはできません。 そんなあなたに朗報です!! 中にはダイエット中に 食べた方がいいお菓子だってあるんです! 今回お…

お風呂でできるむくみ防止術!!

こんにちは! 仕事が終わってお家に帰ったとき、 お風呂の時間ってすごくリラックスできますよね。 一日の疲れが取れていくような...( ◜ᴗ◝ ) でも、 時間がない の理由で大事なバスタイムでの有意義な時間を 省いている方もいると思います。 それは絶対やめ…

ダイエットの味方の「水」正しい飲み方知っていますか?

こんにちは! 今回はお水についてお話しします( ・ᴗ・ ) ダイエットなどや生活には欠かせない飲み物ですよね。 今ではフルーツ味のものや種類もたくさんありますよね。 ではその水ですが、みなさんは正しく飲む事ができていますか? 水にも正しい飲み方、一番…

スマホをする時、〇〇を気をつける事で二重アゴ防止につながる!

こんにちは! 今回は貴方が1日の中で1番時間を使っている スマホをする時の、注意点についてお話しします。 今回お伝えする簡単な事でさえも知らないままだと 貴方はフェイスラインに自信が持てないまま、 遊ぶ時も堂々と友達と写真を撮る事さえも 躊躇し続…