お風呂でできるむくみ防止術!!

 

こんにちは!

 

 

仕事が終わってお家に帰ったとき、

 

お風呂の時間ってすごくリラックスできますよね。

 

f:id:yuune1104:20190718215019j:image

 

一日の疲れが取れていくような...( ◜ᴗ◝ )

 

 

でも、

 

時間がない

 

の理由で大事なバスタイムでの有意義な時間を

 

省いている方もいると思います。

 

 

それは絶対やめてください。

 

なぜなら、顔がむくまない生活を

バスタイムから作ることができるからです。

 

f:id:yuune1104:20190718222110j:image

 

むくみ丸々フェイスから脱出しませんか??

自分は無理なんて思ってませんか?

 

 

誰でもできるんですよ...( ◜ᴗ◝ )

 

 

小顔だねって言われましょう!

笑うことに自信を持ちましょう!!

 

 

バスタイムでぜひ実践してほしいことは

 

 

シャワーだけで済まさず、

湯船にゆっくりと浸かってください。

 

 

f:id:yuune1104:20190718222318j:image

 

 

冬はまだ寒いから浸かる機会があると思います

 

が、問題は夏ですよね。

 

暑いからどうしてもシャワーで時短に

 

終わらせてしまいがちです。。

 

 

夏でも、冷房で体が実は冷えています。

 

シャワーだけではその冷えた体を温めるには

 

不十分です。

 

 

 

湯船にゆっくり浸かり、

 

体全身を温め血行を良くすることで、

 

冷えが改善され、

 

むくみも予防できます!

 

f:id:yuune1104:20190718222744j:image

 

お風呂に趣味を1つ持ち込むとどうですか?

 

防水のケータイや音楽プレイヤー、

 

本などあると苦じゃないです♪

 

女性ですのでバスタイムをより

 

効率よく過ごしましょう!

 

今日の夜からぜひ始めてください。

 

10分浸かるだけでも身体には伝わります。

 

f:id:yuune1104:20190718222948j:image

 

 

1日の終わりの時間、

 

ゆっくり体を労ってあげましょう。

 

そして近づく小顔の道、、( ・ᴗ・ )!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!